160829 アユクデ行ってきたレポ③

遅くなりましたww


んで、

ばんちゃんめっちゃでっちゃんとよんじぇと話してる!!

(2人しかいないからww)


なんだかんだ新体操楽しんでるし笑

いつものアメリカンサイズのリアクションで^ ^


新体操の結果なんて知らず、、

ただ長かったw


新体操レポ短か←


そんでまた40分ほど空き、

ここで入場の撮影。


まさかのトップバッターがぶろび!

これまで出てないやん!!ww

ぶろびのわちゃわちゃが見れた^ ^


そんなこんなで入場撮影も終わり、、


続いてそのまま最後のリレーへ、、


まずはヨジャから。

てかその前に、ばんちゃんがゼッケン付けて整列してる!!

まさかのトップバッターで走るの?!

準備運動するばんちゃん。

やばい、やばいwww


で、ヨジャリレーよりもばんちゃんしか見てません。

てか、ひむちゃん今回何もしてないww

でもずっと扇風機を片手にヨジャに話しかける笑

EXIDのLEと仲よさげだった。

走る順番はばんちゃん、よんじぇ、おぷ、でっちゃん。

じゅのはひむちゃんと違ってヨジャとも話さず、、


で、ばんちゃんスタート位置へ、

こっからも紹介とかで長い、、

やっと始まった!

やっぱばんちゃん早くないw

次はよんじぇ!

バトン渡すとき隣の人が転んでそれにつまずきよんじぇも転倒(*>ω<*)

次はおぷ!

おぷは何回も転倒しながらでっちゃんへ!

でっちゃんも何回も転びそうになりながらゴール!

やっぱばんたん速いw

びえぴ転びすぎでしょ、、


盛り上がったけどww

最後みんな讃えあって6人輪になって話してる^ ^

もうこのころには終電くらいの時間で観客も帰り始め..


日本人はほぼ残ってたがww


と、思ったらアユクデが終わったww

この終電なく微妙な時間に終わるとか、、、


最後はアイドル達が一周しながらご挨拶。

みんな近くまで来てくれた^ ^


一旦また切ります。