160829のアユクデ行ってきたレポ②

続いて60M走。

その準備が長いこと、、、

 

その間に横のtwiceペンのところにtiwiceきた!

ミナちゃーん!てよんだら手振ってくれた!!

生で近くでみてみんなかわいすぎ><

てかぺんと近くでほんとやばかったww

 

反対の横はもんえくだったんだけど、その枠の管理人とゆーか仕切る人が怖かったww

こまめに点呼とってどこにいるか確認してた、、、怖

 

そんでもんえくのペンサがすごかった!新人て感じでかわいかったww

 

 

 

16時頃からやっと60M走がはじまった

まずはヨジャから、、、

リハとか紹介を何回もとったりしたりして時間がめちゃくちゃかかる、、、

そのころナムジャは相変わらずグループで暇そうにウダウダしてるww

→レースを見てない

 

新人ヨジャは無知すぎて、、、

だがへろびのナラさんは生でも美人すぎた!

途中転んじゃったけど、、、

あと知ってるのはtwiceとEXIDぐらいかなwwかわいかったー

 

で、次はナムジャ、、、

てかヨジャで1時間くらいかかってるんだけどその間も走る予定のナムジャはずっと並ばされてて

眠そうだった

 

びえぴからはおぷとじゅの^^

じゅのは背高くてスタイル良い^^ おぷはきりっと^^

 

ナムジャはやっぱ盛り上がりすごくて特にばんたんww

実際足速いしw

 

あとは個人的に応援してみてたのはびっぽ(元バナ)w

ばろとちゃにだけだったけど、、、

ばろはいつも短距離は優勝候補で生走り見れて良かったww

 

なのに、チャニはずっとびくすと話しててバロのことみてない><

びくすに言われてやっとおまごる連れてばろの応援ww

 

実際おぷもじゅのもそんな早くなかったけどww

かっこよかったからOK^^

 

一旦短距離は終了。

また40分くらい待つんでしょ?><

 

でもその間にお弁当の時間でそれぞれのペンのところにメンバーが!!

それがびっぽが本当にすごかった!!

 

列ごとにちゃんと配りながらペン達と会話しチャニはおまごるペンのなむじゃと話っぱなしだし、バロも上の席の真ん中の開いてるところにしばらく座って話てたww

 

写真とったりぺんの電話にでたりと、すごいなww

 

見てたら横のべいび枠のところにびえぴが!!

走って上から回って正面からみれた!!

ばんちゃんいるーーー!

しかもフットサルの服で><

べいびは盛り上がりすぎてw

途中携帯出しただけで見張りの人に怒鳴られて引きずりおろされててマジ引いたww(メンバーも引いてた)

 

うちらもペン枠じゃないからって言われてたみたいだけどそこは言葉通じない振りww

 

そしたらばんちゃん先頭で目の前の階段を上がってきたーーーー!

やばいやばい><

 

で、目の前にばんちゃんとじゅのが座った><

後ろから読んだら振り返って握手してくれた泣

 

もう大満足です><

 

そしたら横の新人ナムジャドルのペンラが一気に緑に?!

実はべいび、、、そのときそこのメンバーがちょうどお弁当配っててそれを邪魔って感じでペン達がびえぴたちによってきた、、、

そのときの新人ナムジャドルがかわいそすぎて><

 

いろいろすごかったなwww

 

いやーほんとこれだけで来た甲斐ありまくり(*>ω<*)

で、また自分の席に戻って新体操まちーー

 

その間も他のところにはメンバーが次々とww

EXIDは席が近くてよく見えた^^

 

 

ばんたんがペン席にいったときはほんとやばかったwwみんな席から落ちるんじゃないかと、、、

 

 

で、そうこうしてるうちに新体操のリハが始まった。。

かわいいヨジャ達が新体操してるが誰だかわからないww

 

そしたらtwiceのミナが!細すぎきれいすぎ!

で他のアイドルがぞろぞろと出てきたww

 

収録はじまった。バロがぽつんと座ってる><

びえぴいないーと思ってtwitter見てたらでっちゃんがばんちゃんとよんじぇといるさじんをあげてる!

 f:id:gdbang:20160922135954j:image

双眼鏡でさがしたら1番近いところにいた><

そっからもうずっとばんちゃんしか見てません笑

てかばんちゃんやっと出てきたと思ったら初が新体操てww

しかもばんでじぇやないかい笑

それでも見たかったんかい笑

こっから長くなるんで一旦きります。