160829 アユクデ行ってきたレポ

8/29にあったアユクデに行ってきました!!!

 

忘れっぽい自分のため、そして私もいろいろな方のレポを拝見し参考にしてたので今後行く方に少しでも参考になればと思いレポとか苦手ですが書きますww

 

⑴なぜアユクデに行こうと思ったか

・ほんと急遽行こうと思ってまさに弾丸です笑

LIVEも良いですが普段の感じが見れるし他グループの交流が見れると思ったので。

 

⑵アユクデへ

カペ枠で申請しようと思いましたが、急すぎて3連休はとれなかったので当日飛行機だとカペの集合におそらく間に合わないので代行にしました。

 

仕事から直で羽田

29日AM2時の飛行機でAM4時25分韓国着

・荷物を預けなかったので5分くらいで入国できました。

・始発のバスまで時間あったのでコンビニで朝食とお菓子と飲み物を買い溜めし、t-moneyをチャージ。

3300番の5:45のバスで会場最寄りの大化駅まで

f:id:gdbang:20160922132951j:image

・電車でも行けますが安いし早いし楽なのはリムジンバス(*^_^*)

t-moneyで簡単に乗れます(^ ^)

アナウンスとバス停見れば分かると思いましたが最初の方のバス停はアナウンスもよく聞こえないしバス停名も書いてないので焦りましたが、段々都会になってきて英語表示もあり無事テファヨクで下車。

降りた瞬間寒くてびっくりww

で、帰りの時刻表を見ようとしたら時刻表がない。

諦めて会場へ。

大化駅から歩いて3分くらいで会場到着!

f:id:gdbang:20160922133350j:image

写真はフットサル会場です。

来たって感じで興奮ww

入り口にまわるとたくさんの人!

f:id:gdbang:20160922133446j:image

みんなカペ枠で並んでます。

 

早速点呼とって入場待ち。

カペ枠が全員入ってから外国人枠の入場の為結構待つ。。

途中でばんたんのグクのラッピングバスが通ったりしながらww

長時間待機してようやく会場入り!

すでにヨジャのアーチェリーが始まってました。

会場内は結構いるのかと思いきや結構席が空いてた。

別に代行だからって上の席とゆー訳でなく、外国人エリアって感じでペン枠みたいな感じでした。

興奮しながら席ついてみんな自分推しがいるか捜索w

ヨジャアーチェリーを見てないナムジャドル達ww

びえぴ発見!!

でっちゃん、おぷ、じゅのんが暇そうに座ってるww

そこにしばらくしてひむちゃんがやってきて、、

ほんとだらだら雑談して座ってるだけのびえぴw

てか、ヨジャアーチェリー長すぎww

2時間くらい経過して

ナムジャアーチェリーへ。

ばんたん登場した瞬間の歓声すごすぎ!

やっぱアーチェリー名物びとびのコスプレ笑

その中やっぱりグダグダしてるびえぴ、、、

そうこうして16時、、、

まだ1種目しか終わってない!!!!!!

これが長すぎと有名なアユクデか(*>ω<*)

 続きます。