160829 アユクデ行ってきたレポ④

1年越しの投稿です。 多くのお問い合わせをいただいておりましたので、投稿します。 終電後から朝7時の離陸まで(ホテルなし) アユクデが終わり会場をでたのは終電すぎ。 韓国の人たちはお迎えがきたり、タクシー、バスで帰ってました。 日本人もタクシー…

160829 アユクデ行ってきたレポ③

遅くなりましたwwんで、ばんちゃんめっちゃでっちゃんとよんじぇと話してる!!(2人しかいないからww)なんだかんだ新体操楽しんでるし笑いつものアメリカンサイズのリアクションで^ ^新体操の結果なんて知らず、、ただ長かったw新体操レポ短か←そんでまた40…

160829のアユクデ行ってきたレポ②

続いて60M走。 その準備が長いこと、、、 その間に横のtwiceペンのところにtiwiceきた! ミナちゃーん!てよんだら手振ってくれた!! 生で近くでみてみんなかわいすぎ>< てかぺんと近くでほんとやばかったww 反対の横はもんえくだったんだけど、その枠…

160829 アユクデ行ってきたレポ

8/29にあったアユクデに行ってきました!!! 忘れっぽい自分のため、そして私もいろいろな方のレポを拝見し参考にしてたので今後行く方に少しでも参考になればと思いレポとか苦手ですが書きますww ⑴なぜアユクデに行こうと思ったか ・ほんと急遽行こうと思…